✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

31日目 working

9:50am~ 🕓

🍓 ?

 

緊急事態発生。

いつもどうり必死に🍓詰めてたら、🍓と手にポタポタ赤いものが、、、

コレハ鼻血だ!!!!しかも大量!!

これはいかんとトイレに走りこみ、まぁすぐ止まるだろうと思っていたら、、全然止まらない(T_T)むしろもっと出てくるー!!

しかも外では🍓パックの名前呼ばれてる!^^;どうしようどうしよう💦

と思ってたら。。

奇跡!反対からも血がでてきた!爆

そして後にくらっと来て貧血!

🚻で死亡。

 

あえなくファームハウスに撤退。開始1時間くらい。

今日はデイオフということにしましょう。

昔からストレスでがーっとなると鼻血とまらんくなるw

 

でもファームハウスは、また朝からガスも電気も水も全て死んでるんだ。

することない。安静にしなさいということかな。