✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

30日目 working

7am~1:30pm🕛

🍓412p

時間短いのになかなかやりました!

 

後ろの人がめっちゃめっちゃ早いから少し見学させてもらった。

いちいちチェックしてない!∑(゚Д゚)

いや、見てない!∑(゚Д゚)

そのままIN!!!∑(゚Д゚)

汚いやつは見ずに全部すててる!∑(゚Д゚)

えーーーーーー!!!∑(゚Д゚)

ありなの!?そんなのありなの!?

 

でもでも。。。そんなことしたらめちゃめちゃ呼ばれるのでは??

彼女いわく"呼ばれるけど気にしない!ポイントは適当に何も考えず詰める"とのこと。

 

やってみた!

いつもと呼ばれる回数はそんなに変わらなかった気がする。。

真面目に1個ずつ詰めても、おもいっきりスピードだしてムチャクチャ詰めても一緒だったとは!

しかも1個ずつ真剣にやって何回も呼ばれたら結構辛いけど、がーーーっと詰めて呼ばれてもそんなに気にならなかった。

 

8時間やったときより、今日6時間働いた個数のほうが上回っている!∑(゚Д゚)

驚いた!!恐るべし適当and無視!