✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

48日目 working

7:20am~15:30pm🕓

🍓278p

 

ここのファームで最後の仕事!

もう🍓を詰めなくていいと思うと嬉しすぎてニヤニヤしてしまうw

英語のラジオを聞きながらルンルン詰めていた。

 

次のファームはおそらくピッキング。。

次のファームジョブというより、新天地に行けることにわくわくしてる。

(はよ出ていきたいだけかも)

明後日には電車の旅♡♡

 

おつかれ🍓パッキング。

日本の🍓狩りは楽しいけど、オーストラリアでの🍓パックは楽しくないとわかりました。

 

約50日。日数を稼げた!あと約40日。次のファームで頑張ろう!