✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

32日目 working

6:50am~1:30pm🕐

🍓394p

 

今日はまったくスイッチ入らなかった。それでも、こんだけつめれるようになったのはすごいことだ。(ポジティブ風)

 

ファームハウスにはどんどんアジア人が詰め込まれてくる。毎晩どんちゃん騒ぎしたり、むちゃくちゃするから、マナー悪いってみんなで怒られて、フライパンとか共用スペースのもの全部没収されたという悲惨な状況です。

 

給料も大して入らなくて、家帰っても安らげない。。。ストレスフルヤ!!

ファームならここぢゃなくてもいいんだ。

 

嫌なら移動するしかないヽ(=´▽`=)ノ

でもボンドのためにあと2週間は滞在しなければ!

嫌だと思うことがあったときは、新しい冒険を始める合図ですな。

 

✎豆乳フレンチトースト

f:id:ayaminoconoco:20160616135335j:image