✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

26日目 working

7am~5pm🕓

🍓パッキング 497p

今日はめちゃめちゃ長かった。。これからハイシーズンになるからずっとこんな感じかな。

そして今日はついに400パック超え!あと3パックで500パック。。惜しい!!でもかなりの成長ぶりだ👯

実は約1ヶ月たって"わたし流のパックのやり方"をつかんで、昨日からやり方を変えてみた。そのやり方にしてからのほうが集中力が続く気がする!そして個数もアップ!

でもボスのやり方とは違うので、今日違うやり方をしてることがバレたときに"It's too slow way"と言われて、その後から何回も急かしにこられたけど"Good way!good way!No worry!"と言って追しかえした。その手前意地でも早くしないとと思い、さらにスピードアップ💨💨笑

ボスのやり方したら、早いけど必ず名前呼ばれて結局🍓取りに走らないといけないからプラマイゼロなんだよ、、、お手本で見せてくれたやつ結局全部取りに行ったんだよ😷

なんて口が避けても言えないので、圧力に耐えながら低賃金で🍓を詰めまくるのだ!!!🍓を詰めたら飯が食える!

 

✎ご褒美ケバブ

f:id:ayaminoconoco:20160610201202j:image