✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

25日目 working

10am~4pm🕓

🍓パッキング 225p

 

いったいひとパック何円なんだろう。。

ほんとに¢10なのかな。。トマトが¢10だからイチゴは¢15とかないかな。

¢10だとレント払うのもギリギリ。¢15でもそんなに変わらないけど、それでも嬉しい。

食費は週$30で抑えないといけない。今週は既にオーバー。

金銭面も気を使わないといけなくなるとここで唯一の楽しみの食事までどんどん質素に(T_T)

 

がんばれ。がんばれ。あと63日。