✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

27日目 day off

朝からゆっくりストレッチ。

洗濯物干して、ベランダで朝ごはん♡

 

頭の上に干してある誰のか分からんパンツとかがなければ、バカンスに来た気分なのに(笑)

 

そのあとは歩いて図書館まで!👯

映画のダウンロードしたり、本読んだりして、ファームハウスから少し離れた生活を味わえた。

ほぼ毎週行ってるからフロントのおばちゃんやお姉さんと顔なじみに。リアルな英語が聞けるとても貴重な場所だし、みんな気さくで良い人だから大好きな場所。英語と日本語のExchangeしながら過ごしてる。

 

ぶらぶら歩いて帰ってたら、前から来る車から"プップー"とクラクション!

なんだと思ったら隣のファームハウスの人だった。"さっき歩いてるの見えたから迎えにきたんだよ"となんて天使発言!わたしもこんな人になれたらなぁ。。と思った。

 

帰ってからは✎ハリポタ鑑賞会

f:id:ayaminoconoco:20160611210618j:image

 

ベジ夜飯✎ベジタコス

f:id:ayaminoconoco:20160611210640j:image

パット見サラダw

なかにブラウンライスとキヌアを混ぜたごはんがたっぷり入ってる!