✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

1日目 day off

朝起きると、目の前はファームでした‼︎
f:id:ayaminoconoco:20160516185336j:image

綺麗な青空、溢れる緑。
昨日はもう生きてけないかもと思ったけど、この自然を見ると悪くないかもと思えてきた。

とりあえず朝ごはんでも食べよう。
f:id:ayaminoconoco:20160516185519j:image
前働いていたカフェで餞別で頂いた美味しいフルーツトーストに、シェアメイトの子がくれたミカン。お供にオーガニックティ。

緑と青空を見ながら朝食。。
ふーっ。。。。🙂

今日はお仕事がないとのことで、どうしようかなぁ。。暇だなぁと思っていたら、車を持っている人が買い物に連れてってくれるってことで市内まで\(^o^)/
徒歩だったら1時間近くかかるらしいからかなりありがたい♡

お布団や枕、ベットシーツなど必要最低限のモノと食料品をゲットして無事に帰宅♡
大自然ドライブ清々しくてよかった。
車いいな。。。ほしっ。

明日は仕事があるみたいだから、ついに初仕事!
イチゴのパッキングみたい🍓🍓🍓