✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

41日目 day off

今日は車でコストコに連れていってもらった。

海外のコストコ楽しすぎます。

なんでもでかすぎ!

 

✏︎チュッパチャップス缶!!重っ

f:id:ayaminoconoco:20160625220344j:image

 

そしてファームに戻ったら大変なことになっていた。

この前部屋のことでもめていた同部屋の子が部屋から追い出されたのだ。

3人新しい台湾の子がすでに来ていて待っているから、あなたは出て行くしかないと言われたのだ。

部屋ないのに人呼ぶとかひどすぎる。

結局その子は泣く泣く出て行くことになった。

 

そして私たちの部屋は6人部屋になった。最悪すぎる。

 

そして1人どう見ても男子なんやけどこれはありなのかな?

ゲイなのかな?それならありかもやけど。下着干せへんやん男子なら。

 

しかもわたしの2段ベットの上。運悪すぎる。

 

助けて。

✏︎癒しにコレ欲しい。

f:id:ayaminoconoco:20160625220532j:image