✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

39日目 working

5:50am~4:30pm

🍓371p

 

時間が長いわりに個数ができなくなった。

今日から変なルールができたのだ。

ヘタの部分が汚い🍓を間違えてパックしたら、5分間立たされてパッキンしてはいけません!。さらに3回以上それをしたら4回目以降は、できたパック数を10個ずつ減らしていきます!

というルールなんだが。。

 

わけわからん。5分間立ってて、、いっつもずーーーーーっと立ちっぱやしww

パッキングせずに自分の机でボー立ちするだけ。

これって誰に特があるのだろうか?笑

怖くてスピードも落ちるし、5分待たされてパッキング終わる時間が遅くなっていくし。。

ちょっと良くわからんw

ペナルティかなんだかしらんが、立っとけってww戦時中か今はww

 

その割に早く早くいうてくる。そんな脅されてどうやって早くするねんww

 

f:id:ayaminoconoco:20160623203555j:image

そしてこの🍓入れてホンマにペナルティくらったw

暇やし💩でもいこー♡っていったら、💩あかんー!!言われた。

なんでやねんw漏らすよ。

5分間のボー立ち中に、肩パン3回もされた。なんやねんほんま。暇なんやったら🍓つめろよ。

 

こんなんされてみんなの指揮も下がる一方。ハイシーズンになり🍓がいっぱいあるから、ひとパックの値段も下がる。

なのにスピードはあげられへん。

儲けさす気ないだろ。