✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

36日目 working

7:50am~11:30am🕖

🍓215p

 

まさかの午前中で終わり!

昨日の大嵐で🍓がダメになったのか。

 

今日は隣のレーンとチェッカーが入れ替わってて、4回くらいしか名前をよばれなかった✨

快適快適。十分の一くらいしか呼ばれない。もう一生帰ってこなくていいよ。

その代わり隣のレーンの人たちが呼ばれまくっていた。今日も元気に叫んでいる。その声にビクビクしていた。

ヤミーさんが毎回アヤミーに聞こえるから。

 

🏠に帰ってきたら私のベットが2段ベットになっていた。悲しすぎる。

今まで4人部屋だったのに、ここは6人部屋になるらしい。それでもレントは一緒。なんか違法くさいけどもはやこのファームは何でもありなのかな。

そして、ライスクッカーも、電熱調理器も持ってかれたらしい。最低だ。

 

友達が珍しく早く出て行こうと言ってきた。ついに限界か。

 

そんな話をしてたら、最近このファームに来た子が昔のブログを見せてくれた。

なんと数年前、このあたりで給料を持ち逃げしたスーパーバイザーがいるらしいとか何とかいう、ブログだった。

ファームの名前を見て、めん玉👀飛び出るかと思った。

 

ここやーーーーーーん!!!!

 

 

はよ逃げよーーーーーー!!!