✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

23日目 working

7am~3pm🕒

もう🍓詰めたくない。。

本当にセカンドほしいのか悩んでくる。

でもとりあえず1ヶ月は頑張ってみようと思う。あと1週間。

 

そしてやっと初給料が入った!

パッキングの1週目はアワリーになったとのことで、3日間働いたから$302。TAXひかれて$257。

プラス雨の日のピッキング代$18。TAXひいて$15。

が入っていた!

アワリーに感謝😄♡これからずっとアワリーでいいのにな。。

2週目からは歩合制らしい。

まぁこれで初期費用分くらいはまかなえたかな。マイナスだけは避けたい。

 

✎トマトオリーブパスタ

✎野菜たっぷりスープ

f:id:ayaminoconoco:20160607213133j:image