✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

14日目 working

🍓パッキングagain.
9:30am- 4pm🕐


部屋を移って、ベジタリアン生活も続行してる間に心が落ちついてきた。そして自分を見直せた。

気がついたらまた悪い癖がでていた。
周りばっかり気にしてあわせてる自分がいた。
みんなとお酒飲んで毎晩騒いだりしてるんがかっこよかったり、グループみーんなと喋って人気者だったり、グループ恋愛したり、グループ旅行したり、、、

なんか響き楽しそうだけど、実際やってみるといろいろあったやん。もう十分やろ?それにもう日本でそういうのやったやろー!?今はそれぢゃないねん!
ティーンでも大学生でもないんだから周りに振り回されてる場合ではない!


日本でそんない~ろいろあったなかできた、本当に大切と思える人たちとわざわざ離れて、オーストラリアまで来てるんだ。

一瞬の友達をたくさん作りに来たわけでも、酒を飲みに来たわけでもない。流されるな。

自分は自分。人は人。ジャッジはしない。私がどういうふうに生きていきたいか、どんな人間でありたいか。それだけが全てて周りの空気に流される必要はない。誰かを羨ましいと思うことも、蔑むこともしなくていいんだ。



オーストラリアに来て、"生まれ変わってもまた自分になりたい"と思えるようになった。
これが得たものの中で一番デカイと思う。

明日も自分らしい一日でありますように🌻

本日のベジ夜めし
✎緑黄色野菜とカシューの甘辛炒め
f:id:ayaminoconoco:20160529193239j:image