✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

10日目 working

10am~5:30pm🕙
今日は昨日の残りの🍓パッキングと、
そのあとは🍅パッキング。

昨日は125パックしたーと誇らしげにご飯食べてたら、1時間で80パックが普通だよと言われた😨
いやいやムリだよ〜

でも確かにもしアワリー(時給)ぢゃなかったら、125やっても$12.5ってことか。。1日の給料$12って...
やってられっかww
ご飯も食べられへんわ。

1時間80パックできたとして、だいたい毎日5〜6時間働いて$40〜$50ゲット。稼げる人はこのスピードってことか。

ついに~10日目が終了!!
ここまで長かった…ほんとに。
あと78日☺☀fightわたし!!

ヘルシー夜ご飯
✎オレンジとオリーブとナッツのサラダ
f:id:ayaminoconoco:20160525181216j:image