✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

5日目working

今日は10am~4pmまで仕事だった。
🍓のパッキング。

今日は129パック!
なかなかの成長ぶり♡
かなり目が疲れた。。👀

仕事は疲れるけど、時間も短いし大したことはない。

それよりも、知らない人との共同生活、
別棟のあまり綺麗でないシャワーやトイレ、共同のキッチンスペース。
仕事でも家でも知らない人と一緒。家に帰って一人になる時間がない。

などなど、
小さなストレスが積み重なってかなり精神的に来てる。まだ5日目なのにやばいw

日本の友達も、メルボルンで出来た友達も、先輩も、みんなが連絡をくれてすごく励まされてる。
でもかなり帰りたくなってるのも事実ww(日本にもメルボルンにも)
あと83日…ながいよー( ;  ; )

夜ご飯
ひよこ豆とキヌアサラダ
f:id:ayaminoconoco:20160520213509j:image
✎キンパ
f:id:ayaminoconoco:20160520213517j:image