✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

33日目 working

6:50am~5:30pm🕔

🍓427p

 

うげげーーー。

やる気が全くでません。

完全にスイッチオフ。

1回嫌になったら、ダメなタイプです。

 

そしてチェッカーがやたらイライラしてる。かなり怖い。

しかし、毎日何回も違う人のパックで呼ばれるから、こちらもイライラしてきた。

ずっと我慢してたけど、今日はさすがに

 It's not mine! too many time!!

Could you please check again?

と言い返してみた。

 

アジア人は何しても我慢してやると思われている。特に優しく穏やかに接していればなおさらだ。

人間は、ほとんど見かけや雰囲気で人のことを判断している。少し強く言っただけで、急に何も言ってこなくなるから不思議だ。でも悲しいかなそんなもんだ。

弱そうに見える人には強く言ってくる人なんてざらにいる。

 

 

意思表示はしないといけない。

しっかり自分の足で立って、自分の身は自分で守らないといけない。