✏︎Farmers life

オーストラリアのメルボルンからブリスベンに移り、セカンドビザをとるべく奮闘中。ファームっていろんな噂聞くけど実際どうなのということをリアルに書きます。

7日目 day off

今日もおやすみ!
毎週日曜はおやすみという噂。

朝は英語のリスニングからはじまる。podcastで英語のラジオを聞くのにはまってる。ずっと聞いてるとなんだか英語が話せるようになった気がするから不思議。

昨夜、各地の留学生みんなで話していたのだか、ここでみんなと話す英語はわかるけど、このアコモからでていざほんもののAussieと話すとまぢで何言ってるかわからんよね😨と。。

そう…ここは語学学校の延長線上みたいなもの。毎日英語は使うけど、リアルではない。リアルな英語を聞き続けないと結局リスニングは上達してないのと同じ。

それにしても何もすることがない。。

リスニングが終わって、ランニングに行ってきたー!気持ちいい!!
f:id:ayaminoconoco:20160522160626j:image
でもめっちゃ疲れた。。
約1時間ランニング‼︎

そのあと朝ご飯食べてたら、近所のガキんちょきたーーー‼︎
f:id:ayaminoconoco:20160522160845j:image

Aussieの彼らと話すのは1番勉強になる。どうにかして彼らと仲良くなってやろうと思う。いやもう仲良し。

ランニングして、バレーボールして、戦争ごっこしてもうヘロヘロ。。
部屋で死んでたら、窓からガキんちょアゲインーー🏃🏃🏃🏃🏃
おばちゃんをちょっと休ませてくれー
f:id:ayaminoconoco:20160522160847j:image

✏︎今日はオムライス☺︎
f:id:ayaminoconoco:20160522165145j:image
ブラウンライス使用、キヌア、ひよこ豆、いっぱいの野菜をまぜまぜしてる。
お肉、牛乳、バターは使ってないけど、卵使ったから”オボ.ベジタリアン”料理
わたしは卵は週2くらい食べるのがちょうどいいと思う。

吉報☺︎
メルボルンの友達がこのファームに来ることになった。ブリスベン旅行が実現できそう\(^o^)/ついに楽しみができた。